星のやへ行ってから、ひとみや(笑)もかなり癒しを追求するように

なりました。リラックスしていることが、思いつきの促進をさせる。

勘が鋭くなる!を、星野リゾートで体感できたからです。


先日、ひとみずむ合宿で来た、康子さんが、

「堀口さんち、安眠できました!」と言っていました。

そうです。安眠空間を作りました。

「アロマ、マイナスイオン、波の音、間接照明、ふかふかの貸布団、TEA」

こちらの6点セットでおもてなし。

おもてなしは楽しいです。



そんな調子で、自分のことも毎日おもてなし。

寝る前も、ローズやらベンダーの香りで部屋を満たして、かなりの安眠です。

安眠することが、タイムマネジメントにつながる。なんて話も

康子さんとしていました。


今日もキャンドルをつけました。

な、なんと、ハートできちゃいました 

P1060435


これ、別にハートの芯 が売りではないですよ。

自然とできたので、あまりの偶然にびっくり。


そんな調子で、

今日のネイルも、幸せを呼び込むネイル 

四つ葉のクローバーつきですっ!

いつもの市川さん担当でした。


さっそく、幸せ話が入ってきました。

夜のメンズクライアントさんが、「結婚します!」という吉報も

お聞きすることができて、超ハッピーでした!




彼女にネイルしてもらっている間、

ずーーーーーーーっといつも話しています。(笑)

波長が合うと思ったら、誕生日3日違いの3月16日生まれだそうで、

同じ魚座   でした。


市川さんに12月位に、引っ越しはいいよ。という話をしたら、

「今の家、気に入っていないところがたくさんあって・・・」

というので、「引越したらいいですよ絶対!」と提案。

そうしたら、今月、引っ越ししたみたいで!


会う人、会う人を感化させてしまう 私 です。 笑

人の変化する話を聞くといいね!って盛り上げまくります 

今に始まったことではなく、結構前から!


ということで、引っ越した市川さん。

本当に素敵な毎日をお過ごしのようでして!

家にいる時間が長くなって、お風呂が楽しい そうです。 


寝室に生花を飾る。

提案しておきました  


さて、今日のネイルのワンポイントは、

「市川さんが、やってみたいと思っていたデザインを付けてくださいね!」

と完全お任せお願いしました。


そして選ばれたのが、「四つ葉のクローバー仕立てです  

April!!!って感じで、STARTを予感させる   

今日もありがとうございました!!!

P1060433