届いたぁ!!!

昨日発注した、宇多田ヒカルさんの本っ。

P1060440



超楽しみにしていました。

(*゚▽゚*)


こんな自然体なのに、

ひとを魅了する人を

私も目指そうっておもって、

存在自体がとても好きです。


点のほうは、自叙伝+インタビューと、

宇多田語録が載っています。




そのなかで、超共感したことが。

私自身、なぜか最近、以前よりも女性らしくなった。

と、自分でぶっちゃけおもっているのですが。(笑)


お客様ご感想も、女性的な部分と、男性的な部分と、

とってもバランスのいいかたですね。とか、

ビジネスやっているけど、とっても女性らしいかたですね!

みたいな感想も多いし。


女性性を持っている自分を隠すようにして、

仕事バリバリやってきた過去。

そんな自分を否めない。



そのなぞが、彼女の言葉で引き出されました。


・・・・・・・・・・・・・

だから、私も別に女らしくなったんじゃなくて、
大人になってきたという意味で、母性みたいなものが出てきて。
うん。自分が強くなってきたから、自分も自信が出てきて、
一人でも生きていけるみたいな知恵も蓄えてきて、強くなってきて、
そうなったらやっぱり自分より弱い者とかを守りたいな、
面倒みたいなという気持ちが出てくる。
自然と。安定しているとさ、視界がぶれない。手ぶれしない。
すごいフォーカスがあった写真が撮れる、パキッ!としているよね。

・・・・・・・・・・・・・

この母性の考え方、すごいなって。

今の自分の気持ちにしっくりして。

自分もそうだ。って思えた。





線の方は、1999年からの彼女のブログが

全部詰まっている。


これもいいなぁ。