昨日、親知らずを抜きましたが、経過は良好で、

全く痛くありませんでした。

朝から3人の方のコーチングでしたが、

話す方も、カツゼツに支障なく、今回は大丈夫だったので

ホッとしました。


今日は、パーソナルTRの日でした。

ビックアーティストとまた同じ日です!


TRの森口さんに、完全OFFモードの顔してますね。(笑)

と言われてしまいました。


精神的なゆとりが出てきたからだと思います。

やはり、独立した当初から2年目くらいまでは、

ビジネスモデルの構築にあたり、試行錯誤の毎日でしたが、

今は、もうできるようになりました。

独立1年目は、セミナーも20名集めるのに必死でしたが、

今は、おかげ様でいつも満席になりました。



思考錯誤の時間が減った分、心にゆとりが生まれ、

自炊も始めることができました。

やらなくちゃ。と思わないで、行動に変容が出る。

というのは、自然な変化です。



さて、RITZシルキーシャンプー使っていますよ〜金井さん。

やはり、使うほどにつやを実感してきたので、

写真を撮ってみました。


オイルもつけないで、つやつやです。

P1060711



自然派シャンプーなので、洗い終わった感じの時の

きしみや、滑感がなく、本当にさっぱり仕上がります。

そして、ドライヤーで乾かした後は、ツヤ感が出てくるのです。

いいシャンプーです。