映画観ました。

ある公爵夫人の生涯


キーラ・ナイトレーが好きなんですよ。

顔。

プライドと偏見を見た時に好きになりましたね。

10歳違うなんて、それもびっくりしましたが!


なかなか、外国人女優の名前を覚えるのが苦手のため、

好きな女優が見つかるまでに苦戦しましたが、

ようやく名前も覚えられてよかった。(爆)


1


2


この映画の舞台は、18世紀のイギリス。

バースの地も舞台になっていたから、

6月の旅行が、ほんと楽しみに!!!


結構、共感してどっぷり映画の中に入り込んでしまいました。

コーチになってから、共感力がすごくなりました。

入り込み力や、妄想力がかなりアップ。

人生が何十倍も楽しめて、なんか、得した気分です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

独立3周年記念講演会の動画もできました NEW!!!