スペイン旅行から帰って来たばかりの母とランチを。

家の近くの出来たばかりのホテルの1Fのレストランにて。

img_001



「スペイン、よかったわよぉ。パリより!」

ということで、スペイン大好きになって帰ってきました。


私よりも、ヨーロッパならいろいろなところを観光している母

なので、説得力があります。



建造物がとにかく素晴らしかったみたいで。

自分専用に買った、ピンク色のLUMIXでぱしゃぱしゃと

撮った写真を見せてくれました。



よし、次回はスペインに!

と、決めておこう!




セミナーの準備をしています。

かなり、毎日やっています。今回。

これは、「なりきりワーク」で使います。


P1090075



今日もまだ作り込みますよ。

頭も使っていますが、ちなみに体も筋肉痛です。