旅行の用意をしています。

17−20時まで睡眠をとったので、

そのまま起きている状態です。



昼に、旅行用の靴を探そうと銀座をうろうろしていたら、

なんと、ZARAで身内にすれ違いました。

妹が気付いた!


妹は歩いていると芸能人にも気付きやすいので、

無印でサングラスをかけていた、

女優Sさんも発見していました。

ほんと、そういうところすごい!


靴がなかなか見つからなかったのですが、

妹が、ビルケンのくつはどう?と。

CITY派の私なら絶対に目につかないのですが、

旅行にはもしかしたらぴったり!!!

ということで、買いました!

田舎に行くので、こういうのもたまには新鮮!

P1090276



あとは、適当に旅行の用意をしています。

日本より肌寒いということで、お二人よりメールを頂きました。

皮ジャンもっていかないといけないかなぁ???


本日正午のフライトで行ってまいりまーす!