今日は大学時代のお友達のお家へ行ってきました。

生まれて6か月目 ”尚子ちゃん”

プレゼントしたお洋服(うさぎの耳がついた羽織です!)

きれくれまちた! (☆゚∀゚)

aa


※ママは一番左手の友達です!


前回、友達の赤ちゃんに会いに行った時、

皮ジャンで行ったら、いかつすぎて泣かれたので(爆)

今回の私の目標は、”あかちゃんを笑わすこと”です。


ということで、

ベビーピンクのカバンとピンクが入った洋服を着て行きました。

赤ちゃんに会うというのに、戦略を立てたのです。(笑)


今回は、見事に成功しました!

たくさん笑っていました!!!

P1100829


P1100818



LOOK!!!

6か月でもうつかまり立ちしていました!(驚)

P1100793


尚子ちゃん、みてると、腕に筋肉ついているし

なんか、しっかりとしたカラダのバランスなんです。

最近は、離乳食でお腹がでてきちゃったみたいなのですが、

なんと、腹筋割れていたらしいのです。

なぜかというと、おむつがぬれたときに、

お尻がおむつに接するのを嫌がって、お尻を浮かしたり

するのが、癖になって、腹筋を鍛えちゃったみたいなのでした(笑)



姪っ子のゆめかちゃんより2か月あとなので

とっても親近感湧きました。

癒されたぁ!!!


ママに似て、小顔で、ひとみしりもせずに

たくさんスマイルサービスしてくれました。

ありがとうね!!!

今夜は、ゆっくりおやすみだね。

ZZZZ