今朝は、播磨コーチング。

会社設立パーティで何を話すか?決めたい。が 

セションのテーマでした。 こちらのブログにセションの様子が・・・


それから、RITZ金井さんに用事があって、事務所へ。

私と同い年な奥様が、RITZシャンプー通販部で

さわやかなかんじで勤務されていましたよ!


今月号のMOREで、SHIHOさんのページにて

RITZシルキーシャンプー紹介されていました!

1


泡立ちが最高!&泡切れも最高!いつでもヘッドスパ気分!!!

この間、ブログコンサルに来ていた女性が、

アレルギーで、どのシャンプーを使っても合わなかったのに

RITZシャンプーは、大丈夫でした。(泣)と言っていました。



それにしても、金井さんいつもカッコイイっす。

今、キムタクと同じ髪型ですよね。(笑)


下北沢から銀座へ移動。

会社設立パーティの洋服がブラックでシンプルなので

アクセサリーはラグジュアリーに!と思って

あこがれのお店へ。自分へのご褒美です。

CIMG0123


ショップバッグに、こんなコサージュがついていました!

カワイイです。流石です!



それから、今日は森口直知パーソナルTRの日。

開口一番「僕、ほんま誘ってもらって、うれしかったんですよ。

でも、ちょうどいけなくて、ほんと残念です。

1周年も2周年もやってください!」と。


会社設立パーティにお呼びしたのですが、

大阪に奥様と帰省ということで。


しかしながら、今日は、会社設立パーティ特別メニューを

組んでくれました!!!


当日の洋服にあわせ、

露出されるところのしまり具合を

最高にいい状態に持っていくためのTRです。

まるで、ブライダルエステ。



「ブライダルトレーニングっていうのあったらいいですね!」

と提案してみたら、

「堀口さんのいつから始めましょうか?(爆)」

かなり乗り気になっていました。



この日用にながーいアクセサリーを買ったという話をしたら、

「そのアクセサリーをたすき掛けで出て行って

『たすきがけですよ。』とお客様に突っ込ませるように仕組んでおく。

『ようやく突っ込んでくれましたかぁ(爆)』って言えば

会場のつかみはOKですよ。(笑)」


「・・・・・・・・・・・」
(流石大阪人。。。。。。。。。。。。。。)





森口さんの楽しいTRのおかげと

自身の努力が実を結び、体の締まり具合は本当にいい感じです。

いつか、森口さんをどこかで皆さんに

紹介する機会を持ちたいほどです。



「堀口さんは、心・技・体 すべて見てもらっている人がいますね。」と。

ほんと、一人では生きていないですよ。

皆さんにいいとこ引き出してもらってばかり。

そのまま進め!!!っと勇気を頂いてばかり。

ありがたすぎます。

おかげさまで8月2日もいい日を迎えられそうです。


TRの後、この前気になった、

水分をチャージするフェイシャルメニューも受けてきました。


90分、肩ライン、頭、リフレクソロジーまでついてます。

担当のお姉さん、うますぎてびっくりしました。


足が、サザエさんの足みたいに細く締まりました。

逆にこんなにむくんでいたなんて・・・・とショック。

いいショックです。


おまけに、水分がチャージされた顔は、

別人になっていました。(爆)


こんな白かったっけ???


ここでも反省。

水をあまり飲まないタイプの人間なので、

明日からガブ飲みしたいと思います。


エネルギーチャージな一日でした★