昨日は、一京さんと奥様とランチをしていました。

CIMG0129



かないずむフレーズカードをにんまりと読む一京さん。


CIMG0131-1





い「これ、深いわぁ。」




い「38番いいねぇ。」




い「金井さんとこのフレーズの解説DVDとか撮ったらええんちゃう?」




ほ「お!!!!!それ楽しそう!!!」




ほ「声優みたいに『生意気じゃないとだめだよ。』って直に言ってもらう。

 そんなの付録でついてたら、最高に嬉しいはず!」




新しいアイデアまでくれました!!!


奥さまの直子さんが、

「ひとみさんの話、すーーーーーーっとはいってくるわぁ。

一京さんの話は難しくて・・・・(笑)」と言っていました。

おそらく私の話って、右脳の人にかなりヒットします。

全部エピソードだからビジュアルに浮かびやすいからだと思いますよ。





そのあと、会社設立パーティに来ていただいた方への

メッセージ動画を作成していました。

動画は、うちのマンションのシネマルームで対談式で撮りましたよ。


P1030387^1


その模様はこちらです。



そのあと、お部屋に来ていただきました。

奥さまの直子さんが

「かわいい!かわいい!かわいい!」

と、お部屋のインテリア、かなり気に入っていただきました!

直子さん、右脳系&とっても自然体なかわいらしい方です!!!

本人いわく、長女で弟ふたりだから、

かなりさっぱりタイプと言っていました。


P1030405-1


会社設立パーティでお花をたくさんいただき、

花だんを特別に設置しています。

ありがとうございます!!!


CIMG0001


★真ん中のお花 金井豊さんから

★右側のお花  半年に一度お食事に誘っていただいている
       さらっとミリオネアなながしまさんから。

★私の似顔絵  クライアントさんの小松エマさん

★左のピンクの箱の手紙 SCRの皆様からのメッセージ

★電報 ひとみずむ11のさとこさん

★お花電報 マクドナルド時代のバイトだった 圷くん



CIMG0004^


★下のバルーンのお花 
天使トークディスク作成を手伝ってくださる片桐さん!


CIMG0002-1


ウエルカムボードは、妹の作品です。

一京さんの会社 と 私の会社のアルファベットで

PEAが同じところに目を付けて、そこを並べたところに

妹のメッセージが込められていると、姉ながら感心しました。



本当にありがとうございます!!!

これからも皆さんに勇気をいただきながら、

さらっと前進し続けます!!!!!!!!!