私が高校生の時から観覧している東京湾大華火祭。

独立してから、歩いて花火観覧行けるところに住んだ。

って、どんだけ花火好きなんだか。


うそうそ、たまたま引っ越した場所が、

歩いていけるって気づきました(笑)



去年からは、クライアントさんに直前に声をかけてみて

来られる人が集まって行っています。


いつもの謎の自由席に座るために、

16:30から気合をいれて出発。

なんだか、レインボウブリッジ方面に行く人々が、

フルーツバスケットの敵に見えた(爆)


P1100972


長蛇の列。

所要時間は並び始めて30分程。

P1100984




今年の花火仲間は、

まよさん、しらにたさん、大越さんご夫妻、藤田さんです!

それぞれが、差し入れ体制ばっちり。

ありがとうございました!!!


P1100977

藤田さんの差し入れ、
森下の「カトレア」元祖カレーパンを食べています。

P1100978

美味しすぎました。

P1100981

浴衣いいですねぇ!!!

CIMG0186a

最近、スクラム組んでいます。(爆)


東京湾大華火祭が好きなのは、

東京の夜景をバックっていうのが

ロマンチックですよ、かなり!!!


ビジュアル的には、花火が高層ビルにキラキラと反射する様が最高!

TOKYOダゼ!って感じしてます。

体感的にも、東京湾の潮風が超心地いいのです。

かなり、五感研ぎ澄まされます。

P1100986


9


7


8



★動画 The Highlight of the 東京湾大華火祭

オープニング、ハイライト、エンディングまでをまとめました。


是非、HQでご覧くださいませ。



花火が終わってから家にて

アイスクリームとアイスコーヒーでカフェタイム。

なぜか、天使トークディスク大会となりました。


そして、恒例の記念撮影でしめました。

111



みんなで行くと楽しいですね!!!

また来年に!!!