今日のベストショット。

CIMG0639


16時ころスカイプにて

コーチングをしていたときこの雲を発見。

すぐに、シャッターを切りました。


はじめ、「大」の字に見えたのですが、

シャッターを押したころは

π = 3.141592653589793.......

円周率になりました。




今日はジムについているSPAで

アロママッサージへも行きました。

1年ぶりのマッサージです。


香りはROSEです。

今日は甘めの香りが良い感じに思えました。


ジムに通っているので、肩こりは減っていたのです。

でも、今日は何となく、コリを感じたので行きました。


左肩が凝っていて、

右のおなかとおしりがはっているとのこと・・・・



筋トレはしているけど、

今度は、もっとマッサージ性の高い運動っていうのが

あったら教わろうと思いました。




夜は、本をBOOKOFFしようと

ただいま片付け中。

30冊くらい出します。


CIMG0640



隙間を作れば、どんどん買いたくなるということで

インプットの量が増えそうです。




ところで、ココシャネル映画、もう一つは18日公開。

ココ アヴァン シャネル


a



こちらは、フランス映画。


シャネルは、PARISなのに昨日は

セリフは英語だったのでフランス語も見てみたい!

と思っていたところでした。

初日、チケット買いました。

同時期に2つとは、面白い現象ですね。


おそらく、内容的な流れは同じでしょうけど

フランス映画になるとどうなるのか?


フランス映画は、人物とカメラが近すぎて

目が回ることがあるので注意が必要です。