昼下がりより、アパレルショップでのセミナーがありました。

天使トークセミナーをアパレルで開催したのは初です。

自主開催のものよりも、チームワークという視点を多くし

人の才能を引き出すには?

というところとを重点的にレクチャーしました。


自分が伝えたいことというのは、これだわ!

と思えるセミナーができました。


7日、9日と立て続けにAWAYでのコミュニケーションの

セミナーでしたが、自分の中では思った以上にできました。

いい機会がこのたび用意されて、見えないけど神様に感謝です。


★ 本日のREPORTはこちらです。
  古着屋ショップ@hanjiroの店長に向けて



さて、セミナーの後にカフェでブログを書いた後

恵比寿のアプレラプリュイへ行きました。


本日は、小坂さんという初めてお会いする方にしてもらいました。

だいぶカルジェル歴も長くなり、もう4年くらいになります。

なので、私も自分でデザインをようやく注文できるように(笑)


12月5日に播磨さんとのセミナー、冬コミコレクションがあり

そのテーマが「承認」ですので、ハートモチーフをどこかに着用

してくる。というドレスコードをつけました。


そこで、私はというと、ネイルで行こうかと思いました。

ということで、ハートの3Dを思いつきました。

そして、その周りにちょっとラインストーンでキラキラをつけて

下地は、ピンクのハートに合うようなラメのグラデーションを。



出来上がりこちらになりました!!!


無題



11



ハートの形は、正統派なハートを描いてください!

と小坂さんに頼んでみたところ

見事、私の描いてほしいハートを描いて下さったのです。

(要するにトランプのハートみたいのです)

そして、なぜかおいしそうです。(爆)



感動 (T▽T) でした。



2時間半くらいかかってようやく完成したのです。

こちらのお店はいつでも丁寧に仕上げてくれます。

いつもお気に入りになってしまうのでうれしいです。

今日もありがとうございました。