私のコーチの播磨さん(大阪人)が、

東京にいらしたので対面コーチングとなりました。


播磨さん、カッコイイBAGをお持ちだったので

カバンの中身取材させてください。となりました。(笑)


BAG自体も、エルメスとわかりにくいエルメス。

さすがにエグゼクティブです。

レザーとコットン。

個性的な組み合わせです。

P1120669




播磨さん、革製品大好きなんですよ。

靴も100足くらいお持ちなんです。



そんな主のカバンの中身は・・・・



a


おおおおおおおおおおおおおお!

小物までレザーづくし!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

およ?

この折りたたみ傘渋すぎます!

(`-´メ)



カバンの中の中。

P1120665


この中にもレザー!



この後も、「伊勢丹に取り置きとりに行ってから帰るわぁ。」と。

ほんとオシャレ。

私が、写真を撮らしてください!と言ったら、

「恥ずかしいなぁ。」と

ハニカミでした。(笑)




播磨さんが、私のカバンを見て、色の統一感があるねぇ。と。

P1120672


そうですねぇ。

私は、素材よりも、色のコーディネート好き。

(´▽`)



パープル

ピンク

ライトブルー


最近のラインナップです。