動画を作っています。

MOVファイルがウインドウズムービーメーカーで使えないので

3日程難航しています。しかし!今日解決したのです!!!


MOVファイルをWMVファイルに変えるソフトを検索し

ネット上で買って、変換したあとに

windows movie makerで取り込んで動画作成をやってみたのですが、

動画が長いとなぜかできなく・・・



それから、ビックカメラに行って、

動画ソフトコーナーの前に

立ち尽くしたのです。


しかし、また新たに作り方を覚えるのも時間がもったいないので

やっぱり、もう少しネット上で探そうと再び検索を始めました。

そして今日、ついに無料動画ソフトの発見まで至りました。



windows live movie maker というのがあったのです!

(´∀`*)


どうにかしたい!どうにかしてやるぞ!

という思いが強いので、大抵どうにかなります。(爆)

困った時こそ、いろいろなことを知れるチャンス。

またひとつ強くなれましたゎ。



そして、これで、ルミコ買ってもいいかなぁ

という気持ちに近づけた!

( ´_ゝ`)ノ



こちらが、windows live movie maker画面です。

wml


これまでのムービーメーカーよりも使いやすいです。

なんだ、この滑らかさ最高じゃん!!!

難航した甲斐がありました。



無料なので、あなたもいますぐダウンロード!


 (*・ω・)ノ

ダウンロードはこちらのページから★windows live movie maker★