土曜日は大阪天使トークセミナーなので

1日前に大阪に来ました。

90日コーチンングを受けていた

カウンセラーの江見さん

その後も単発セッションを御利用いただいております。

ちょうど私が大阪に行くタイミングで日程があったので

お会いしていました。


江見さんのコンテンツいろいろおもしろいんですよ。

因果の法則を研究したり・・・

いろいろな因果の法則をいつも教えてくれます。




コーチングでは、

これからの発展のため、マーケティングのことで

いつもお話合いといった感じです。



面白いので、今度東京でのセッションの際、

動画撮影します?と提案してみたら喜んでいらしたので

私も楽しみです。





さてさて、そのあとは

10月にブログコンサルだった、ビューティサロン経営の

柿内千佳さんのサロンへ行ってきました。

フォトっていう施術を受けてみたくて!


柿内さんです。
P1010975

柿内さんのブログにリンクします




ブログコンサルの時は、HPがないから

まずは、ブログで発信ということで相談に乗っていたのですが

なんと、あっという間にあれから1カ月で

HPまで出来上がっていました。


おっとりしていると思いきや、行動はやい彼女です。

柿内さんのサロンHPこちら

大阪の相川駅が最寄りですよ。


私はというと、顔筋マッサージで、まず落ちていたほっぺがアップ。

っていうか、落ちていたことさえ気づいていなかった(爆)


そして、フォトで、顔の色が明るくなりました。

パチン、パチン と顔にフラッシュを何回も当てている感じ!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


びっくり!

これ、大阪遠征増やしながら、通わないとね。

6回くらい施術すると、しみとか見えなくなってくるそうですよ。

柿内さんありがとうございました。



柿内さんは、色々なことを知っていて、

説明してくれるのでとてもいいです。

明日、天使トークにもお見えになります。



ちなみに、柿内さんと江見さんは

たまたま知り合い同士でした!



最近、パソコンしすぎて、やめればいいのに

今日も新幹線で、寝ればいいのに・・・

ずっと動画つくちゃっているのです。


ジムもちゃんと通っているし、フル活動。

パソコンやり過ぎても肩が凝らないパソコンないかな。(笑)


ということで、ホテルに帰りお部屋でマッサージを。

肩がこり過ぎて、施術の女性の方はびっくりされてしまいました・・・

自分でも凝り過ぎ自覚です・・・・。



ということで、今日はゆっくり寝ます・・・・


大阪御出席の皆様

お会いできるのを楽しみにしております!!!