じゃ−−−−−−ん!!!

P1020062


ストレッチポール。

いただいちゃいました!!!


こちらの、鍵谷佳陽子先生に。

大阪で、ピラティスのスタジオを経営しています。

P1010988


鍵谷さんは、次期ひとみずむ執筆しますのでお楽しみに!


いやいや、鍵谷さんには、天使トークセミナーの受付を

手伝っていただいたのですが、

な、なんと、天使トークセミナーに出席されたNさまの

隣に、鍵谷さんすわったのですが・・・・


そのNさまは、鍵谷さんの生徒さんであることが発覚!

17年ぶりの再会を天使トークセミナーで果たしてしまったのです。


私、よく人を引き合わせちゃうのですよ・・・

この前も、名古屋マリオットホテルの洗面室で

クライアントさんと一緒に入ったら

20年ぶりの再開で、知り合いに会えちゃったみたいで・・・


宇宙の力なのかなぁ???

もしかして、不思議な力を持っているカモ(爆)



ストレッチポールがあれば、肩こりも改善できるぞ!!!

ずっと欲しかったのです。


私のパーソナルTRも持っているし、

インストラクターのクライアントさんも持っているし・・・・

運動のお仕事をしている人たちの必須アイテムらしいのです。



でも、ジム行けばあるし・・・と思って買っていませんでした。

このハーフサイズならば、置き場所もとらないしサイコーです!

鍵谷さんありがとうございました。


★ストレッチポールとは?→ ストレッチポール公式サイト