朝なので、窓を開けて空気の入れ替えをしていたら

なんと、ハチが入ってきて、ヒヤシンスに停まろうとしていました。

高層なのに、そんなとこまでハチもよく飛んできたものです。

ヒヤシンスの香りは、人間が感じる香り以上に

ハチにはわかる何かを発しているのでしょうか?

P1030671




お昼にようやくiPhoneカバー届きました。

P1030682


P1030681


事前に買っておいた、表面の蝶のシールぴったりでした。


夕方に中国で接客セミナーしてくれませんか?とご相談を受けたので

その打ち合わせ。

カルチャーが違いすぎて、何を求められているのか?

違うから、文化の話になってなかなかそれはおもしろかったです。





夜に知人の誘いで、数名でご飯。

目黒駅から5分の アント・ミミ

am



iPhoneに住所を打ち込んで、初めてGPS機能で歩きました。

手持ちカーナビ状態。これはすごい使える!


ここのレストランお勧めできます。

おいしかったのです。


キッチンは、全員女性が普通に台所に立つ感じで

お料理してくださっている光景が。

お料理全部美味しかったです。

デザートも食べ応え有るし!


今日の仲間たちは、iPhone率高かったですね。

「iPhoneアプリ何使ってます?」というネタでの会話

結構おもしろいですね。

その人の趣味が一発でわかるし!


IMG_0075


そのうちの一人が、私と一京さんとの会社設立パーティ

参加お礼でおつくりしたインタビュー動画を、

iPhoneにインストールしてくださっていました。

それも、表紙を私と一京さんの写真にして。

IMG_0076



「表紙が写真になっているほうが、とても内容入りやすいんですよ!」

と言ってくださって、うれしかったですね!


ところで、この写真を撮った2分後、iPhoneフリーズしました。爆

家に帰って、ネットで調べたらフリーズ解除の仕方がわかりました。

右上のONOFFボタンとホームボタンを長押しすれば

強制終了ができるので、それで復帰。


また一つ賢くなれました。( -д-)ノ