税理士さんとのミーティング。

IMG_0099


「毎月やる人もいますし、全然やらない人もいますし

話し合いはどれくらいの頻度でやりますか?」


「季節ごとでいいかな?と思いますけどね。

でも、ビジュアルでちゃんと数値をみることによって

アクションも考えないと・・・と思えるタイプだから

もしかしたら、回数多くしたほうが効果的とか?

そういうのもある気もしますね。」


「じゃあ、毎月にしましょうか?」


「そうですね、毎月会社のことについての話し合いを

もうけた場合の自分の変化が楽しみです。」


ということで、来年からは毎月税理士さんと

お会いすることにしました。


会社って感じがしました。今日。

(。・ω・)ノ゙



税理士さんの名前は、ごうしさん。

iPhoneのことについて、レクチャーしたら

多分買うと言っていました。 

周りの人たち、みんなiPhoneはいいと

言ってくるらしいのです。



そのほかに、海外旅行へは、卒業旅行で行ったヨーロッパ

だけしかないということで、もっと行きたいとおもっているのに

全然行けていないのです。って話になりました。


どこ行きたいのかと聞けば、

フロリダのディズニーワールドに行ってみたい!

ということで、私が以前そこへ行った話で盛り上がり、

20代のときに毎年1回は海外旅行すると決めて

ずっと実行しているという話をしたら

来年からは、毎年海外に行くことにします。

と決意していました。


私と話すと、みんな決意したがります。 爆

生まれつきのコーチか?


ということで、来年からの会社としての発展をお見逃しなく。

なんちゃて。

(・∀・)