先日、またパーソナルTRでメニュー変更しました。

いつもメニュー変更が行われると、筋肉痛になります。

iTunesSetup


こちら、新メニューです。

腹筋(クランチ)がすごいことになっていて、平気で60回。

それも、2.5kg おもりも付けた状態です。

自分でも弱小だったのでびっくりしますよ。



iPhoneを持って行ったので、写真撮りました。

IMG_0109


TRの森口直知氏と。


彼は、超感覚派なので、いつも私に会うと

「なんか、言葉にできないんですけど、最近のお仕事ブログ好きです。」

と言う伝え方で、なんか感じたことを言ってきます。(笑)


「好きです」って言葉

ストレートに言えるタイプで、彼はかなりいい人ですよ。


IMG_0122


有酸素運動をしているところを、

森口氏得意のアングルらしい地面撮り。

なかなか雰囲気出ていますね。


新しく二の腕の運動に加わった、フレンチプレスを

iPhoneで撮影。



結構きれいに撮れるもんですね。


森口さんにも言われましたが、

最近、顔が変わったと。

先日は、青根君にも言われました。

「優しい顔になった」と。


今日も対面コーチングの方に言われました。

「なんか、1年で顔変わりましたね。キレイ系になりましたね。」と。

以前の中性的な感じから、変わったとのご指摘が。

その方も顔の感じかわりたいから、どうやって変わったのですか?

と聞かれましたね。


今、いつもより髪が長いっていうのもあると思いますね。

加齢によって顔が変わったのか(爆)と思ったのですが

そういうかわり方ではなく、雰囲気らしいのです。


自分でも、2008年と2009年では内面が変わったことを

自覚しているのでそれが顔に出たと思います。


いつも、なってみたい雰囲気を想像するのですが、

そんな自分に近付けた1年だった感じです。


変化の原因は、母性ホルモンだと思います。(爆)