ひとみずむPART2の提出が進んでいます。

WORD文書iPhoneで読めることが、かなりタイムマネジメントです。

電車の中で、するするっと読み、感想を送れます。


iPhoneのPCメールを開くほうで開けば、

見られるのです。

こんな具合に。

P1040143



私がなかなかうまくテーマを伝えきれていなくて、

文章がどどどどどど・・・・・・・・っと

湧いてこない方も何人かいらっしゃって申し訳ないと

感じておりますが、ここは、私も勉強しないといけないところ。


「どこに視点を置けば、クライアントさんは書けるようになるのか?」

そんな問いを持ちながら、私もそこは考え込まずに、瞬発力で

初稿のひとみずむを読んで、一挙にお返事を書きます。


これやりながら、また何か見えてきそうだ。

今日もひとり書きたいという方が追加メンバーに。

全部で16話に。

なんか、EXILE超えて、オーケストラにになってきたぞ。