今年ラストのRITZ行ってきました。

メルマガでも予告していたとおりに、

宇多田ヘアーをオーダーしておりました。

金井さんにWait&See〜リスク〜のPVを

事前にメールしておきまして。笑

するとこんなお返事が。


>宇多田ヘアー、今の堀口さんと変わらないので
>問題ないです。


ヨシャ!



宇多田ヒカルPVこちら


なぜ、指定をしたかというと、

今日は来年のHPで使うかもしれない、写真を撮るためです。


会社設立パーティで写真を撮ってくださった寺内さんより

写真サンプルとして、モニターをお願いします!と

2か月前くらいにお声かけていただきました。

私もラッキーでした。



冬は、ちょっと長めにしていたのですが

やはり、わたしらしくということで

いつもどおりに戻そうと

宇多田ヘアを希望してみました。笑






出来上がりは・・・・

長めの前髪。

襟足長く、トップは短い、ウルフカットです。


P1040154



動画で360度どうぞ。





金井さん、ありがとうございました。

宇多田ファンなのでうれしいです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


1月の金井さんのサロンスケジュールもアップしていますので

2010年最初に行っておきましょう。

金井さんご案内へ



あと、おすすめのヘアアイロンに加え、

ヘアエッセンスも発売開始しました。

P1030708

RITZ STOREへリンクします



光沢のあるヘアは、肌のつやもよく見せてくれると実感しています!

植物性なので、手についた分を、そのままハンドクリーム的に

2次利用できるのです。さらっとしているけど、しっかり潤うのです。




さて、撮影は、RITZの中から始まりました。

金井さんのカットシーンも入っているし

動画を撮られている風景も撮影されました。



そして、湾岸方面で撮影です。

すでに14:30くらいになっており、

日が沈む前に撮らないと!



撮影している、寺内さんをルミコで撮影。

P1040158




たとえば、こんな場所で撮りました。


P1040160


ここで撮ったものを見て

寺内さんが、「椎名林檎っぽい。」 と。 笑

どんなのが撮れたのか楽しみになってきました。


野外で2時間半くらい撮影し、あとは、部屋で撮影。

ここからは、妹にもアシスタントしてもらいました。



部屋用の服にチェンジ。

結局、外2着、部屋2着 撮りましたよ。



部屋で撮ってほしい構図というのがありまして、

それは、ベランダから部屋を撮るというものです。



妹、あらさがしが得意なのでとてもいい感じです。

パソコンを打っている写真のときに、

キーボードが傷つかないようにつけているカバーを

これ、ついたままでいいの?って指摘してきましたからね。

私も気付きませんでした。




寺内さんが、

シャッターを押すたびに、「幻想的!」と発言していたので

どんな写真になったのか気になりますね!

寺内さんのブログです。

私がブログコンサルをしているのですよ。

s



年明けにできるので、楽しみです。

モニターで得してしまいました。

本当にお声かけていただきありがとうございました。


追伸:ああ、日付が大晦日ですね。

今年もブログの閲覧ありがとうございました。

懲りずに、ブログ6年目も継続して行きます!

堀口ひとみ