HP2010の打ち合わせ。

ランチミーティングです。

青根くんが頼んだ海老が想像以上に伊勢エビ的でびっくりしました。

IMG_6807



私は、カレー。

あ、また、カレー(爆)

IMG_5249



チーム青根すごいわぁ。

私のこれまでのブログを全部読んで、

イメージを膨らませてくれているというのです。


そして、伝えてくれたフィードバック。

「はい!それで!」って感じでした。



今日は、「こんな感じで」というものを

見せてもらったのですが、そこから妄想が広がり

さらに楽しくなってきました。


★渡された1枚の紙★

IMG_6807



HPに海老が泳ぐかもしれません。

何が好き?と聞かれたので。 爆



世の中に伝えたいメッセージ。

それがビジュアルとなってサイトに溢れる感じ。



多分、独立して4年目になるから

ようやくできるそういう発信。



はじめは、そりゃ、強気で行きましたよ。

そうしないと、お客様来てくれないから。



でも、だんだん、強気じゃなくてもよくなってきた。

そこからが、自分らしい発信。



青根くんとは2007年に

20年ぶりに同窓会で再会したのも

こういうことだったのか!って

きっと、サイト出来上がったらなんかわかると思う。


青根くん、2010も、よろしくお願いしまっす!