明日のコミコレの打ち合わせを播磨さんと

いつものRINTARO CAFEでして

そのあと、お寿司行ってきました。


セミナー前日に、ゆっくりお寿司を

食べられる余裕がでたのは、

成長の証であると自分自身思いました。



播磨さんは、常に余裕そうだもんなぁ・・・・!

IMG_5249



播磨さんが知っているお店。

銀座六丁目の「くろ寿」

バーニーズのすぐわき西五番外通り側です。

IMG_6807


知る人ぞ知るって感じで、

カウンター8席のみです。


オーナーの黒須さんが、

お客様のおなかの具合を見ながら

どんどん握ってくれます。

ほんとおいしい!


新鮮なネタです。

木の箱の中に、丁寧にネタ準備されています。

そこから、黒須さんが選んで、いろいろと握ってくれるのです。

15種類くらい食べた気が・・・

最後のデザートまで!!!

IMG_3658


播磨さん、ごちそうさまでした!!!!!!


播磨さんは、東京の高級なお寿司やさんへ

一人でよく食べに行くのだそうです。

相当網羅しているらしいのです。


お寿司屋は、ライブだ。

と播磨さんが言ってました。


お客様と板前の呼吸。

コミュニケーション。


握りたてのお寿司を出されてすぐ食べる。

食べたらすぐに「おいしい!」と言う。

そうすると、またまたおいしいネタが用意されるのだそうです。

確かにそうだ、と感じられました。




そんな播磨さんと2010年の計画をしていたら

ライブで播磨さんも私もセッションをするのはどうだ?

って私から持ちかけたのですが、

そこから広がって、とんでもない方向へ。。。。


明日のセミナーは、テーマ「承認」なのですが、

深すぎて、説明不可能な領域に・・・・

そんなわけで、セミナー中は、一切説明しない。

ということにしました。


どうなるか?!

久しぶりの渋谷なのです。



新月の今日は、そういうわけで

新しい妄想ばっちりの日でした。


明日ご参加の皆様、間違えて銀座へ行かないように

ご注意ください!

渋谷東急本店近くの、H&Mのビル7Fになります。

では、お会いできるのを楽しみにしております!