商業界3月号寄稿しました。

2/1発売となります。

P1050051


続きはこちらの記事へ・・・



2月2日に父の誕生日なので

今日は実家のみなさんとゴハン。

といえども、しょっちゅうしていますけどね。笑


誕生日プレゼントは、父の仕事のHPリニューアル 

にしようかなぁ。と思っています。


なぜか、今のタイミングで家の前にイトーヨーカ堂が

できちゃうみたいで。笑

人通りが多くなり、お客様も増えそうです。


あれ?71歳になるのかな?

自営業者のため、ストレスがないんでしょうか?笑

10年前くらいから全く変わっていないような・・・

子供としては、元気でうれしい限りです。


私が子供時代、小学校の催し、全部参加可能ですからね。爆

ちなみに、自営業家系だから私も自営業者な気もします。

P1050049


子供時代から、父の書斎にあったもの

全部興味持っていました。

占いの本に手品にカメラにワープロに。

今は、それらを駆使していますからね。

手品しませんけど。笑


小6で学級新聞ワープロでつくって先生もびっくり。

もう、私の未来みえていたってことです。


昔も今も変わらず、のーてんきな一家でほっとします。

ほっ。 笑