昨日掲載しました、ライブドアの才色兼美のインタビュー

使用した写真は、年末に写真家の寺内智子さんに撮影していただいたものです。


いい写真ですね。と写真好評いただきました。

寺内さんありがとうございました。


実は、インタビューの時に、ライターの方のルミコで

撮影されていたのですが、夜&室内ということで、

若干くらくなっておりまして、どうしよう・・・

と思っていたところ、ああ、あの写真ということで

寺内さんのを使うことに!

こちから、5枚送っちゃいました。


a



何かに使うでしょう。

みたいな理由で、寺内さんに撮影をお願いしたので、

ほんと使うことになっちゃいましたね。


春も寺内さんが撮影する予定。

何かに使うでしょう。 笑


お仕事を引き寄せる写真家 寺内智子さん。
こちらがブログです!