昨日のブログに書いた11歳年上のその方には、

5年くらい会っていないのですが、

昨日久しぶりに感謝のメールを出しましたら

とても喜んでくださって、

また、言われたことのないような、応援メッセージをくれました。

そして、”必ずプラスになる本をプレゼントします”

とのこと!どんな本なんだろうか?と今から楽しみです。




明日もショッピングモールでセミナーがあり

土曜日は、春コミコレクションセミナーです。

結構ゆとりを持ちながら準備をしています。



今回は、スワロフスキー1.5倍の大きさに。笑

aa


土曜のセミナーが終わったら

31日のショッピングモールでの講演までゆっくりできます。

HPのほうに取り組むかな!

みなさんに絶対楽しんで頂けるサイトになると思います。