RITZへ行ってきました。

明日は、3月9日 金井さんのお誕生日。

行きがけに、お花を買っていきました。


お花やで、スキンヘッドのメンズ店員がいまして、

お店の中をウロっとしていたので、

「あの、お花作ってもらえますか?」と頼みました。

なんか、『俺に頼んでみては?』と顔に書いてある気がしたので。




「どのような用途ですか?」

「男性の誕生日プレゼントで・・・」

メンズ店員さんバラをとり・・・・

「こんな感じではどうですか?」

「柔らかい感じも入れるとしたら、白とかもですかね?」

「あ、そうすると、クリスマスになっちゃうので」

「あ、そうか・・・じゃあ、あ、お兄さんのセンスに任せますから!」

と言って、スープ屋さんに入って待機することに。



そろそろかな?と思ってお店に行くと・・・

最後の装飾を施しておられました。


「こんな感じでどうですか」

「お、いいですね。ありがとうございます」


ぱっと見、女性では創らないような色づかいと組み合わせに!

斬新な活け具合。

いいじゃん!

P1050906



ということで、RITZについて、金井さんにプレゼントしました。

スタッフの方も、そのお花のセンスに気付かれたみたいで、

「素敵ですね!」と言っていました。

スキンヘッドのお兄ちゃんに頼んで良かったな。と。




今日は、金井さんに、「かないずむ」の教えで、

私が気付いた最新のことをお伝えしてみました。


金井さんのメールのお返事が怖い日々がありました。

その理由がわかったと伝えました。


すると「堀口さん、それに気付くの3年もかかったんだね(爆)」

とかなり爆笑していました。



いやいや、まじで怖かった。

温かいんだけど、怖いみたいな。

それに理解するのに時間がかかり、

そしてそれを理解してから、

揺るがない自分になれ、自分に対して安心感がでてきました。

そして、コーチングもうまくなりました。



それ、それって書いてあっては、なんのこっちゃわからないですね。

とりあえず、金井さんと私の中でわかっていればいいか今は・・・


IMG_5249




さて、ヘアスタイルですが

最近カリアゲを封印していたのですが、

どうも、長いのは飽きてきたので、カットの方向へ。


「結構切ったよぉ」と金井さん。


で、こんな後ろ姿に。

P1050907


スタッフの、ましのサン・私・塩沢サン の並びで。

みんな、みじかっ!



今日の動画です。




私が上海、北京へ仕事に行く初海外記念ということで、

「上海カット」と名前がついています。


P1050908



金井さん、今日もありがとうございました。

金井さんが2007年にカリアゲを提案してくれて

人生が変わりました。

やっぱり、首筋みせていきたいとおもいます(爆)




金井さんからみた私方向ということで

今日のことをネタに記事を書く予定です(笑)

おったのしみにぃ!!!


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


金井さん、4●歳のお誕生日おめでとうございます!!!

金井さんを見ていると、

歳を重ねるごとにカッコヨクなれるんだと確信が持てます。

いつもありがとうございます!



金井さん

YUTAKA KANAI OFFICIAL BLOG