今日は、ファッションコンサルでした。

お仕事レポはこちらです

今日は、とても春の陽気だったので、

先日買った、H&Mのジッパー付きのブラウスを着たくて

こちらのコーディネートにしました。

P1060265


これに7分丈のレギンスです。

裾は、スパンコールも入りながらフリフリしているミニ丈です。

でも、色が黒だから、甘さも中和されます。

それに、ヘアスタイルがショートですからね

甘いの着ても、甘すぎない。



靴は、お気に入りのバレリーナシューズ。

P1060263


これも甘いけど、やはり黒いからそうでもない感じ。

JKも花柄ですけど、グレーだからこれも甘すぎない感じだし。

ファジーな人間です。笑


デザインが、ティンカーベルの靴に似ています。笑

P1060266


気温が20度まで上がると、革ジャンも暑いですね。

もう、サクラ咲きそうですね。