ナノイーしながらブログを書いています。

落下事件があり、品番91のほうにアップグレード

したわけですが、精製水も2倍の量を使うし、

出てくるスチームも2倍ということで、

かなりモクモクしています。


おまけに、ナノイーという得体のしれない物体も

舞っているみたいです。

P1060404



あ、途中で席をはずしました。

洗面台の収納の掃除を急にしたくなりました。

もう、このマンションに住んで、丸3年が経ちました。

私としては、同じ場所に3年は一番長いです。


化粧品は、いろいろためしてみようとして

使い途中でも、新しいのを買って増えていきやすいです。

理想は、洗面台の上に、何も置きたくないですね。


ということで、一旦何もない図を作ってみました。

バスマジックリンで磨きました。

P1060409


バスマジックリンの若干の酢の香は、

汚れが落ちそうなことを期待できますね。

花王バスマジックリン 本体 400ml(RC:1000066495)
花王バスマジックリン 本体 400ml(RC:1000066495)
クチコミを見る


そして、本当によく落ちます。

力を入れないで。




30,31,1は名古屋出張行ってきます。

31日にショッピングモールで講演があります。

対面コーチング@名古屋もします。

メルマガの呼びかけで3名お申し込みがありました。

ラストの日は、伊勢神宮へ。

2泊3日名古屋の旅です。