名古屋です。

ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回の満月を「ブルームーン」と呼ぶ

みたいなのですが、今日はブルームーン。

そんなこと初めて知りましたが、なんだか、ラッキーなんだそうで!

"once in a blue moon" (めったにない)という熟語もあるとか。


宿泊の部屋から撮影。

こんなときに、”ブルームーンビュー”のお部屋でラッキーです。

お風呂にも窓があるので、月光浴ですわ。

P1060413


aa



先日、表情筋の面白サイトを発見したとブログに書きましたね。

あれ、ここ2日間、やっていたんですよ。

そうしたら、顔が柔らかくなりました。

ボイスTRのときに、口の開きが悪い・・・と

違和感を感じていたのですが、それが解消。


顔のインナーマッスルが鍛えられたみたいです。

実は、昨日ちょっと顔が筋肉痛チックだったんですよ。

( -д-)ノ


凝り性な私は、また素晴らしい本を見つけました。

DVDも付いていました。


即効 長持ち 顔のリフトアップマッサージ(DVD付き)~最新テクニック!高さが出れば、見た目がかわる!モリマサ式 リンパ+ヘッド~
即効 長持ち 顔のリフトアップマッサージ(DVD付き)~最新テクニック!高さが出れば、見た目がかわる!モリマサ式 リンパ+ヘッド~
クチコミを見る



理論的で、スゴイ納得。

即効性もあるし、オールカラーで見やすいです。超お勧め。

今度うちの家族にもやってあげたいな。

いますぐアマゾンへ!