天気も良かったのでお台場のスタバで仕事をしようと思い

突然船に乗っていきました。

月曜日の14時、こんな変な時間に・・・笑

わたしだけの貸し切り船状態でした。

IMG_6807



新HPのコーナー、LABのまとめをすることが目的。

録音文字お越しは依頼したのですが、

後のまとめは自分でやっています。

ワード2万文字位あったのを半分まで削って、削って・・・

月に1回更新する予定ですが、大変なコーナーを作ってしまいました。爆

テーマを持った連載を続けることに挑戦です。


IMG_0454



途中、マッサージ70分も行きました。

お兄さんが頑張って肩甲骨周辺をほぐしまくりました。

夜は夜景の見えるレストランでパスタ。

スタバ+マッサージ+夜景ディナー@お台場 なかなかいい組み合わせです。