ココ・シャネル [DVD]買いました。


415ZllHtt7L__SS400_



映画館では、『ココ・シャネル』と『ココ・アヴァン・シャネル』

両方みました。ブログにもその時の感想を書きましたが

その時は、上映中だったので、ブログをご覧になっている方に

先入観を与えないようにと好みは書かなかったんです。



私はですが、ココ・シャネル のほうが好きですっ!




なぜか?

恋人役もこちらのほうがカッコいいし。

女優、バルボラ・ボブローヴァの顔が好きな感じです。

ずっとみていたい透明感。

そして、映像が、ココシャネルのほうが物語に入り込める感覚。



フランス映画のほうは、客観視している感覚になるのです。

でも、こちらのほうが、もしかしてリアルに近いかも?

フランス語だからかな?

フランス語&ヨーロッパの風景に浸りたい場合は

オードレィ・トトゥ主演のココ・アヴァン・シャネルがおすすめ!




それぞれ、良さがありますね。