まちにまっていました。

6月2日11時、新しいパソコンが届きました。

すでに2台持っていますが、一つは2005年の副業を始めるタイミングで

買ったものです。5年使うと、ちょっとたまにお疲れモードになるので

独立5年目に入りましたし、心機一転です。

P1080199


壁紙はティンカーベルを何点かダウンロードしました。

windows7は、そのように複数枚セットすればランダムに!

P1080202


キラキラとしたデザインが、妖精の粉にみえています。


* * * * *


なんか、新しいパソコンのひじの位置が定まらず

今日は背中がやや痛くなりました。


ちょうど、夕方にパーソナルTRが入っていたので

ジムの時間90分で回復しましたが。


こうして、ブログを書いている今も、パソコンの位置が定まらず

今、机を変えました。椅子の高さもあるでしょうね。



ここまで書いて、今気づきました。

あ、そうか、検索しよう。

「肘とパソコンの位置」






10秒後・・・


「あったぁ!」


無題


by Fujitsu



椅子の高さをアップさせました。

90度になったらとたんに、ラクチンタイピング。


(′∀`)


すごい。