HPのLABコーナーの収録をしました。

今回は、HPを作ってくれた同級生の青根くんがゲスト。

インタビュアーは播磨さんにお願いしました。

P10803202


P10803432


これは、4月にできた「新HPの秘密が明かされる!」かんじですよ。

私は、今日のインタビューでいろいろなことが見えてきたんです。



若干、あのTOPページの椅子に座り心地よく座れていない自分。

でも、今はそれでいいのだろうって。



勝手な解釈かもしれないけど、同級生の青根くんの願いや妄想が

あのHPのは込められているんだろうなって。



ほぼ100%の割合で予想を覆されるTOPページになったと

思うのですが、そうした理由が語られました。



本音トークのLAB対談です。

7月1日解禁です!



@Berry cafe
ベリーカフェ