いつものクライアントさん、メンズ対面コーチングの時でした。


「ごまだらカマキリを久々に見たんですよ」


「へぇ!けっこう虫遭遇率高そうですね」


私も何か発見するかなぁ?とふと窓に目をやると。

写真_1~1



「あ、スナフキン発見しちゃいました。

 ほら、植物の新芽・・・・」



ur




ur


「・・・・・・」



そのあと、うちの近くのイタリア料理一番店へ。

おうちでもシェフになるときがあるみたいで、

ひとくちひとくちを噛みしめ、

ひとことメッセージ付きで食されていました。


IMG_0580


「バスサミコ酢がいいですね〜」



IMG_6807


「これはいいだしを使っていますね〜」



IMG_0584


「わ、何この味!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」by わたし





「『なんでいつも堀口さんと播磨さんのセミナーに行く』のって妻に
 聞かれるんですけど、自分でもよくわからない 笑
 ワークとかも、あらかじめ用意されていてそのとおりにやるセミナー
 とかは、もうもの足りなくなっちゃいました 」



ということで、

楽しんでいただけてよかったです!

名古屋からまたいらしてくださいね!