突然、『東京スカイツリー』へ行きました。

まだ、建設中だけど。

P1080618


27日にHPの第4回目LAB収録『マクドナルド同期対談』をします。

私が仲よくしていた二人がゲストです。


で、それとどうスカイツリーとが関係あるかというと、

二人のうちの一人、今子育て中のつかぞうさんからのこのメールです。


『建設中のスカイツリーが見える場所を希望します。つかぞうより』



彼女は昔から中目黒に住んでいます。

なぜに、下町のスカイツリーへ ??? 笑


と思ったので、どこでロケするか?

下見を兼ねて見に行ったわけです。

妹から、突然時間が空いたようで電話があったので一緒に行きました。

実家からそんなに遠くないので、妹は自転車で来ていました。


只今、高さ390mくらいです。

足がすくみました。


P1080656





P1080687


上のクレーンが見えないと、若干できてるっぽい写真が撮れます。笑



スカイツリーに行ったのも、それが見えるカフェで収録したら

つかぞうさんも喜んでくれると思っての下見だったので

カフェ探しです。



で、見つかったのは・・・・

絶景ポイント=マクドナルド押上駅前店。


写真_1~1



ここでやりましょう。


(*・ω・)ノ



ここでやることを添付写真付きで送ったら、

つかぞうさんからお返事がきました。



『テンションもスカイツリーに負けない高さで参加しますね。つかぞう』



どんだけ高いんじゃい!!!


( ゚∀゚)ノ


た、たのしみです。