間もなく4時になろうとしています。

今、写真撮りましたが、なかなかいい色しています。

P1090033




時間を全く気にしないから「ここまでできたらカッコイイ」

というところまで終わらないと寝ることができない性分です。


今日は、1年くらいやらなくちゃって思いながら、

やっていないことをやったら10時間で終わったわけで。

たぶん、今だから10時間で終わったのだと思います。


コーチングセッションでもたった45分で

3年くらい考えていたことがクリアになる人も多いし

悩み解決速度も1年前と比べたら3倍速です。



とにもかくにも、自分の悩みのレベルが上がっていて

2年前の自分ならすごすぎることが今では当たり前になっていて

当たり前になると、今は全然できていない自分になっている。爆


だからもっと努力が必要になる。

そんなことを毎日考えております。