今日はパーソナルTRの日でした。

前回のLAB対談後ということで、

森口さんとはもっと仲良くなった気がしました。(笑)

なんていうんでしょう・・・深いところでの会話を共有すると

つながり感をより感じるのかもしれないですね。

P1090793



最近、私が感じていることとして、

クオリティを高めるほど反比例して自信がなくなっていく・・・

という現象があります。



しかも、昨日久々に、やな夢を見ました(爆)

ストーリー的には、テーマ 創造と破壊。



そんな私の不安な心理状態を描写した夢を見たと、

森口さんに打ち明けてみたら、こんなこと言っていました。


「スポーツ選手でもそういうことがよくあるんです。

TRを変化させていけばいくほど、これでいいのか?とだんだん不安になって

じゃあ、こっちもやったほうがいいか、あっちもやったほうがいいかって

いこうとするんですけど、そんなことは、やらんでいいっていうんですよ。

そういう風に不安にならないためにも、あらかじめ、

不安になるもんだってことを言っておくようにしてるんですよ」


そして、「いつかだんだんと帳尻があってくるんですよ」と。

いいこと言うなぁ。

さすが名トレーナ!

人を育成しながら、いろいろと感じていらっしゃるのでしょうね。



極めるって、悩みの連続だけど

いつか帳尻があうってことで、

自分を信じて淡々と行こうと思いました。



で、今さっきまで下駄箱の整理をしていました。

靴を10足近く捨てました。


私のライフスタイルのペースなら、そろそろ引っ越しも

したい頃なんですが、ここは気に入りすぎてまだですね。

そのかわり、プチリニューアルをどんどんしていこうかなぁ。



よし、どんどん進むぞ。



森口さん、今日もありがとうございました!

森口さんへ → さじ加減のビジュアル発見します。LABお楽しみに!!!