ふと、PRETTY WOMAN観なくては!って思いました。




たぶん女の人生、PRETTY WOMANのようなものなんだって思います。

男性は、引き出してくれますからね魅力を。

そして、セルフイメージを上げてくれます。


一方、男性もそうしているときに幸せを感じているのかなって

やっぱりお互いさまなのですね。

こころがあったかーーーーくなりました。



白馬の王子様とか、シンデレラストーリー的にレビューを書いている人も

いたけど、私は実際そうなんだろうなぁってリアリティ組です。



もう、観た人が多いから書きますが、

「キス」するかどうか?が伏線になっているところが

ドキドキしますね。



ここが一番好きかな。



* * * * *



全然関係ないのですが、

今日、歩いていて、外国人の子供がおもちゃの車をにひもをつけているのを

ころころひっぱりながら歩いている姿を見つけました。

2


写真



かわいすぎて、ニヤニヤが止まらなくって。

外国人のあかちゃんって立体感が日本人よりもあるから

ぷっくら感がたまらなく好きです。

ああ、かわいいよぉ。