早速、与論島の写真を洗面室に飾りました。

行く直前に素敵なフォトフレームを見つけたので!

P1120300



後ろがマグネットになっていて、ワイヤーにペタっとつけるという

工夫されたデザインになっています。


なかなか、ホテルのインテリアみたいにかわいらしく写真を並べる

というのは難しいなぁとおもっていたのですが、

このように始めから小さくまとまっているデザインならば、飾りやすいですね!


それに、普段ならばLサイズ以上の大きさに印刷するのでしょうが

プチフレームなので、小さいサイズならではのおしゃれ感が出ました。


写真がうまくなると旅がもっと楽しくなる。

今回、写真が以前よりうまく撮れたと実感できた理由は、

撮りたい色で撮れたということなんです。



海の色も、目で見た海の色と同じに近づけました。

ちょっとした調整でそれが可能になりました。

花の色もそうです。


私が感じたままの温度をそのままブログで伝えたかったから

それができたことで自己満足。

写真って自己満足ですからね。


改めてマイティーチャーtomoko先生ありがとうございました。


そして、貼って眺めて気づきましたが、

今回は、ひとつひとつの場所を味わえてるから、

なんかこの5枚で物語になるんです。

新しい旅の感じ方、これ新感触。

さすが、与論島と思いました。