今日は、Hiroshiさん&Kihoさんの結婚式の2次会へ行きました。

P1120534


こういうお呼ばれも珍しい!という類で・・・。

というのも、播磨さんと私で開催している『コミコレ』セミナーがきっかけで、

旦那さまが、プロポーズをしたというので!


それは、今年1月の「冬コミコレクションセミナー」でした。

テーマ「承認」ということで、最後に『ラブレターワーク』をしたのです。

自分が普段、言いたいことがあっても、伝えていない相手へ向けて

承認の言葉をレターに書いて渡そう!というワーク。


花嫁のきほさんが、彼に手紙を書いてその晩渡したら

翌日プロポーズが来ちゃったというのです。

承認の力ってすごい!



セミナー翌朝「プロポーズされました!」とメールが来ました。

「両親よりも先に堀口さんに報告します」と書いてありました。

そんな風に、うれしさがとっても伝わってくるメールだったのです。

セミナー一生懸命考えてよかった!

私も朝からニヤニヤしましたよ。


そういえば、セミナーを作っていた時点で、

播磨さんと私はニヤニヤしていました。笑



そして、今日結婚式となりました!

ひろしさんきほさん おめでとうございます!

P1120544


P1120546


ドレスの色が、きほさんの色白の肌にとてもお似合いでみとれます!

とってもやさしそうでジェントルマンな感じの旦那様です。

P1120521



ということで、私と播磨さんで挨拶を頼まれました。

P1120569



その場で、今日の思いをラブレターに書いて読んでいただきました。

とても幸せそうなお二人でしたよ!

幸せのおすそわけ十分に頂いちゃいました!!!



で、さらに頂いちゃいました。

ブーケトスGET!

なんか、こちらに飛んできたので。

P1120576


(この写真、今日のオチみたいになっていますが 笑)

きほさん、おすそ分けありがとうございました!



P1120582


Hiroshiさん&Kihoさん、末永くお幸せに!!!