18日の12時ころ出発の飛行機でPARISへ行ってきます。

かなりの勤勉体質で、笑

そのブロックを破れずにいましたが、

まずは、やっぱり欲求のままに考えてみたら

今年もPARISへ行っておこうと思ったのです。

10月は与論島、11月はPARISということで、


それを実行すれば、

自分満足度も上がりました。


「わたし幸せ!!!」と

でっかい声で言えるようになってきました。笑




ということで、今日は旅行準備。

観葉植物は、前のマンションに住んでいる、

『ひとみずむ1』を書いたNANAさんに預けに行きました。

当日に、預けに行くね、とメールをしたにもかかわらず、

会社帰り直後なのに、お部屋がきれーーーーい!

いつもプリティーなNANAさん、ありがとう!



そして、旅行中のDVDの配送を妹にしてもらおうと思って

商品を渡しに実家に行く予定にしていたら、母から電話があって、

健康診断で近くにいるとのこと、なんとラッキーなことに

母に渡せることになりました。


そして、旅行前に歌の練習をしておきたいと思って、

母を連れてカラオケへも行きました。

母も『逢いたくていま』歌います。



そして、旅行前にフェイシャルエステも行っておきました。

いい写真撮りたいので。笑



スーツケースの用意はこちら。

P1130180



いつも片方だけは空っぽで行きます。

現地調達のものを入れるため!


iPhoneでPARISの天気を見たら、

毎日10度ないし・・・

雨も降っているみたいで。

ま、最小限にして、洋服も現地調達します。



中国へ行った時の紙幣が大量に残っているので、

明日は、元 → ユーロに換金する予定です。笑




一緒に行く方は、

クライアントさん夫婦なので、

なんか私も気が楽です。

(勝手に気楽にしていますが 笑)


主要部分は行ったことがあるので、今回は、何にも予定も立てていません。

PARISで思い付いたところへ行きます!


ノートルダム大聖堂だけは行っておこう。

天使が舞い降りそうだ ♪


では、行ってきまーす(^-^)/