1月4日新月に『ひとみずむ』公式HPを発表する予定で、

その前に、twitterの方を始めました。


『ひとみずむ』制作に毎日明け暮れているのですが、

その進行状況をつぶやいていきます。


今回は、16名の方に書いていただく予定なので、

ようやく3人が提出されました。

最初の提出段階では、完成度50%くらいとみています。

プロの助言もいただきながら、結構厳しくチェックを入れています。

人さまに読んでいただくものですから・・・。

ここを理解するのに3年くらいかかってしまいました・・・わたし。

今でもまだ見えていない部分が多くありますが・・・

年々知恵はついています。笑


今日は、出版社の方に題名の付け方を教えていただきました。

それはそれは、私が見えていなかった視点をお持ちで感動しました。



ですから、16人分の校正、添削、構成をすると思うと、

ぶつぶつつぶやきもかなりの量になりそうな気がしています。笑


そんな感じで、毎日試行錯誤しています。

出来上がるまでの軌跡を是非お楽しみいただければ幸いです。

黙々と熱くやってますので。


hitomism

ふぉろー しるぶぷれ 





では、よろしくです!!!