ものすごく時間があったのに、気付けばまた朝4時です。

『ひとみずむ』それぞれの物語2011バージョン

配信のため、色々とやっていました。


土曜日は、うちの家族で『ひとみずむ』題名会議をしていました。

@デニーズで。



お茶の間の意見が必要なのだ、私には!!!



妹が言った。

「魔法」とか「奇跡」とか簡単に使っちゃだめだね。と。



母が言った。

やっぱり、このひとは夫のリストラがきっかけで

いい方向にすべてが進んできたんだから、

題名に「夫のリストラ」って入れたいわよね・・・と。



90分ほど真剣に考えて、4つの題名ができた。

ごもっともすぎる発言をいつもこの二人はする。

ありがたい仲間です。



では、『ひとみずむ29』は11時公開しますので

もうしばらくお待ちください!