今朝は、『ひとみずむ3』のメルマガを配信したり

色々やってから、RITZへ行ってきました。


『ひとみずむ』の配信のことを金井さんと話しました。

結局、今が幸せであることに気付くことがまず大事。

と言う話で、金井さんと意見が一致して、

それから金井さんが言ったのが

「それからどんどん行くんだ」っていうことでした。

幸せって気付けると、どんどんやりたいことが沸いてきますからね!


そう、コーチングは、まずは「今が幸せ」って気付くもの。

ようやく断言して言えるようになってきました。


外に探しに行くのではなく自分の中にあるもの。

金井さんもその考えだから、私のことをたくさん引き出してくれたのだと

思いましたし、メールのやり取りをしていた頃、

金井さんの言葉の出所はどこなんだ???と

私はずっと「???」だったのですが、

今は分かるようになりました。

私もどこから話しても、金太郎飴みたいになれます。笑



金井さんの方は、ビジネスが拡大中。

ですが、新しいことをしようと思ったそうです。

それに対して私が、「何か探していたのですか?」と聞いたら

「探していたのではなく、気付いた」と言っていました。

その言葉が私の中でとても印象的でした。


とにかく、今は自分しかやれないことばかりで大変なんだそうですが…

色々と並行で、仕事がはやいと思いました。

世界をまたにかける経営者はさすがだ。



はい、では今日のカットです。

今日は、ウルフカットになりました。




まだ寒いから襟足残して。

免許更新だから髪型崩れないうちに行かなくっちゃ。笑

P1150571



RITZを出ると、雨が降ってきて

傘を持っていなかったので、仕方なくビニ傘を探しました。

すると、透明ベースの紫のドット柄で紫の持ち手のものを発見!


傘の写真撮れないから、傘をさしている中から外を写してみました。

P1150578


普段のおしゃれ傘としてコーディネートによっては使えそうです!



金井さんありがとうございました!


★3月の金井さんの予定 すべて代官山

・2日 4日 6日 23日 25日 30日 31日

しかないので、お早めにご予約ください!

RITZ 0120-060-489

※堀口ひとみの紹介と言えば、
普段新規をとらない金井さんを予約できますので!