最近、ほとんどHOMEばかりにいます。

ご覧の通り、ブログの写真が撮れないのです。


心の住人が「家にいたい」と申しているので。

たぶん昔からいつも外に行かなくちゃいけないと、

ずっと思い込みがあったと思われます。

だから、飽きるまでもうこうなったら存分に家にいます。爆


家にいすぎだから、ジムに行こうかな?と、

やはりいつもの思考パターンなので出てきました。

そう思ったときに、気付いたことがありました。


小学生のころに夏休みラジオ体操に

絶対毎日行っていました。


3人兄弟ですが、弟も妹も、戦線離脱していきます。

友達も離脱していきます。

誰も一緒に行く人がいなくても、私は絶対毎日。



これ、意思強すぎじゃん??ひとみちゃん。

無理やりの日もきっとあったと思うのです。


今だって、「あ、運動不足だから行かなくちゃ…」って

結構思うので。



結局、夜19時半くらいになって、

どうしようかな?と迷って、眠いので寝ることにして、

起きたら、21時。

まだ、お風呂くらいは行ける時間です。



そう思っていたら、クライアントさんが

インフルエンザになってしまったので

時間が自動的に空きました。

なので、今日はゆっくり休んだあとに

21時半からでしたが、ジムへ行けるようになりました。

休んでから行ったので、すんなり気持ちいい感じで。



やっぱり、まだ充電必要なんでしょうね。

急ぐな休め。笑