本日は、ボイトレとネイルへ行ってきました。

ボイトレは、『ブーゲンビリア』です。

ようやく表情がついてきた気がしています。

3月6日にひとみずむ伴奏部が集まって、練習します。

で、3月13日の私の誕生日が本番ということで!

私以外の、ピアノ、ヴァイオリンは、30年以上のベテラン勢なので安心です!



3月13日に『ひとみずむアワード』をしますが、

発案はクライアントさんがしてくださって

いいね、いいね!で始まり、クライアントさんで秘書の方がいらして

「帝国ホテル」をすぐに抑えてくれました。


いざ本番を考えてみたら、

集客、席次表、参加者管理、タイムテーブル、舞台設定

当日の搬入、お土産の用意、プロジェクター映像、

受付の用意などは、引き出物(?)は、私の仕事で花嫁気分。笑


しかも誕生日ということで、

自作自演力が私らしくて笑っちゃいました。笑

(『ひとみずむ30』のあすかさんも同じく3/13誕生日出席です!)



しかし「一人だわ!」と気付いたら、困ってきたので、笑

ツイッターで、「プロジェクター貸してくださる方いるかな?」

とつぶやいたら、クライアントさんから返事いただいて、

貸していただくことになりました。

ツイッターってすごい!!!


うちの両親ももちろん来るし、ゆめかちゃん(2)も参加交渉中です。笑

ウエルカムボードは妹が『ブーゲンビリア』描いてくれます。

今日、青根君から参加者プレゼントになる「77カード」も手渡されました!

P1150599



播磨さんも来てくださるし、

出版社のMさんも来てくださるし、

tomokoさんも写真撮ってくださるし!

気付いたらいつも仲間はやっぱりいっぱいいましたね。

ありがとうございます!

場所は、帝国ホテルですが、とても手作り感いっぱいです。



内容は、

「裏ひとみずむ話」をしたり

「ひとみずむアワード」なのでオスカー争奪を行ったり

(オスカーも用意しています 爆 )

「ブーゲンビリア」の歌の発表をしたりになります!


そろそろお申込みの方を真剣に告知して行かないと

あと2週間くらいになってきたので、

こちらからよろしくお願いします。


award2011




それから、ネイルに行ったのですが、

やはり「ブーゲンビリア」ということで、

ブーゲンビリアネイルです。


いつも担当してくださる、市川さんが3時間かけての大作です。

「あまり、ブーゲンビリアを接写しないでください!」なんて

おっしゃっていましたが、とっても雰囲気でているとおもいます。

そして、海の色をイメージしてストーンも添えています。

市川さんも『ひとみずむアワード』お休み取れたら来たいと

言ってくださって、嬉しいです。

P1150598



アワードに向けてそろそろ盛り上がっていくかぁ!!!