最近とても寒いですね。

天候不順で、自転車をとりに行けずにいます。

その前に、自転車にカゴがないため、

自転車に乗るとき用のBAGを買っておきました。


PORTERのです。

通販サイト

P1150778



1か月前から買おうかどうしようか迷っていて、

自転車が納品されましたという電話がきた翌日に

再び買いに出かけました。

ラスト1点だったみたいで、セーフでした!


気に入ったポイントは、色と軽さと柄です。

よくよく見ると、うっすら水玉が!


P1150779



自転車の時と思っていましたが、

意外とエレガンスな服にも合ってしまったので、

今日は雨が降っていたから、ワンピースと組み合わせて

お出かけしてみたのです。

自分の中で違和感がなかったので満足しています。



それから、スポーティーなので、

ちょっとレディーライクにチャームも買いました。

音楽づいていますから。笑

P1150780



自転車の色がピンク×パープルという組み合わせなので、

コーディネートしてみました。

ぴったりかな!

s



晴れるといいな。