月に3回くらいですが、無口な1日があります。

今日がそうでした。

午前中にメルマガを書いてから、自転車で銀座に出てランチ&読書です。

途中経由する築地で、海鮮丼系を食べようと思ったのですが、

駐輪場が探せなかったので、断念。次回リベンジしたいです。



今日は10度以上あったので、なかなかの自転車日和でした。

そして、スポーティーな自転車になれてきて、

ギアも8段階中6で漕いでいるけれど結構楽ちんです。

坂の少ない東東京だからかもしれませんが。

今年初めて、アイスコーヒーを頼みました。

ic




独立して5年もひとりでやっていますが、

実はひとりがどうしても寂しすぎて苦手で、

人生で初めてひとり旅したのは、32歳の時。

コーチの播磨さんにひとりで行ってみたら?と

背中を押されての苦渋の決断でした。(苦笑)



この前の誕生日にアワードが延期になって

初めて気がついたことがありました。

いつも誕生日は、色々な方からお花が届いていたのですが、

延期になり、何も届かなくて分かったのが、人からもらうことで

自分のニーズを満たしてたということです。

そうやって、自分を寂しくしていただけだったのです。


それに気付いてから、今年の誕生日は、

自分にプレゼントしまくることにしました。笑

5月のアワード用にパールがあしらわれているフリルのワンピースと

スワロフスキーのキラキラの靴を買いました。

そう言えば、まだ家で着てみていなかったので、

先ほど着てみたところ、意外とミニスカートすぎてびっくりしましたが、

ジムで鍛えた甲斐はあったようです。

5月までにさらに引き締めて、健康に着こなしたいと思います。笑

それにしても、家の照明だと暗いのでウキますね。



ということで、ようやく1人でいても普通になりつつあり、(遅)

これはとてもよい傾向ではないかと思っています。

なんだか、自分にとってのフル充電の定義もわかった気がします。

フル充電までもう少しかな!




MISIAのDVDも今日届いたので、

先ほど鑑賞というより、観察しました。

歌もうまくなりたい!



MISIAの歌声と話声って全然違うのですね。

それを聞いて思ったのですが、

私の歌声も歌専用ってものになっても

いいのではないかって思いました。

こもり声でなんか変かな?と思いこんでいたのですが、

それは個性になるといいなぁって展望が見えてきたんです。

明日から、いろいろな声を実験してみようっと!