昨日、電話をくれたゆめかちゃんに会いに行きました。

自転車10キロの道のりを実家まで。

本日は心地よい程度に漕いで55分かかりました。

こちらの服で。

ルシェルブルーのJKとPTです。

22


s


さて、着いたらゆめかちゃんが、ご飯を食べていました。

箸使いが上達していたのでびっくりしました。

2歳から箸って使うのか?!というところにもびっくりしましたが、

トレーニング用があるってことは、ありってことなんですね。


h


何かの付録のビニールのエプロンを寝巻の上につけていましたよ。

久々に会ったのもあって、歓迎の舞を見せてくれました。

P1150952



P1150954


P1150955



P1150958



この一連の写真、いちいち顔がキメのポーズに

なっているところが、私的にツボでした。



今日もなすがままに遊びに付き合いました。

根気強く付き合っているように見えたのか?

妹に褒められるほど。笑


P1150976



P1170007



P1150972



アンパンチされました。


ああおもしろかった。